納品請求書の紙発行・郵送対応終了および電子データ送付へ移行のお知らせ

 平素は格別のご高配を賜り誠に有難うございます。
さて、この度弊社では10月1日からの郵送料金の値上げに伴い、納品請求書の紙発行および郵送対応を終了させていただくこととなりました。つきましては今後は、電子データでの送付とさせていただきますので、ご留意くださいますようお願い申し上げます。
電子データの送付に関しましては誠に勝手ではございますが、今後はクラウドを介して弊社と貴社間にてファイル共有が可能になる「Everidays」というオンラインストレージサービスを利用させていただきます。尚、サービスのご登録およびご利用にはご担当者様のメールアドレスが必須となりますので、Eメールアドレスをお持ちでないお客様はご準備の方をお願いいたします。既にEメールにてやり取りのあるお取引様には順次ご招待メールの方を送信させていただきます。
サービスの本格運用は郵送料金引き上げの実施開始日に合わせ、10月1日より順次開始いたします。
加えて、下記の通り様々なサービスを併せて展開する予定ですので、ご登録のほど何卒よろしくお願い申し上げます。